Warrior's Dance Fest

DJ YSK:略。

South Central:Museのアレンジが良かった。時間帯的に周りが明るかったのと、ステージが端っこだったのが残念。

autoKratz:ボーカルの声と動きがキモかった。でも、聴いてるうちに曲と歌とがだんだんシンクロしてきて、心地よい感じになった。でも、動きは気持ち悪かった。

MSTRKRFT:最後の「Bohemian Rhapsody」を除き、真っ当なクラブミュージックって感じ?こういうのをどう評価したらいいのかがよく分からない。

Hadouken!:唯一の生音ってことも合ったんだろうけど、演奏が不安定に感じられた。ボーカル声出てないし。ただ、「Get Smashed Gate Clash」「Declaration of War」「Liquid Lives」あたりはやっぱり凄く良かった。新曲は・・・

Pendulum Dj set & MC Verse:凄いと聞いていたけれどまさかこれほどだとは思ってなかった。トイレ我慢して二列目キープしてたのに、一曲目の終盤あたりから一気に人がなだれ込んできて、以降ずっとカオス状態の中に巻き込まれてた。MCだけでこんだけ盛り上がるんだったら、別にバンドって要らないんじゃないかな。ライブはクラブに淘汰されていくのだろうか。

DJ Gedo Super Mega Bitch:The ProdigyのKeith Flintの奥さん。特に他に述べることはない。

The Prodigy:いままでのロックな縦ノリ組とダンスな横ノリ組とが小競り合いしてる雰囲気を、一気にまとめあげてしまった感じ。ディストーションギターとストロボライトをバックに踊るキースが悪魔みたいでかっこ良かった。「Out of Space」が大合唱にならなかったのが唯一残念。