from FML No.1

・今日、保険の手続きしてて緊急連絡先を書くように言われたんだ。それで緊急時の連絡先になってくれそうな人は誰もいないということに気がついた。

・今日「ずっと下を向いてた」という理由でスピーチのテストに落ちた。僕が顔を上げるたびに先生は下を向き、僕が下を向いてるときに先生が顔を上げてたというだけなんだが。

・今日道で見知らぬ男に名前を尋ねられた。変な勧誘かと思って偽名を答えたらそのまま去って行った。その後その男を見てたら、別の女性に名前を聞いて財布を見せてた。私がさっき落とした財布だった。

・今日、自分の会社の名前の綴りをずっと間違えて書いてたことに気がついた。

・今日、疲れてた上に二日酔いで、バスに乗り過ごしたから電車に乗ろうと思ったら道に迷い、その上雨まで降ってきてずぶ濡れになりながら電車に乗り、やっとの思いで会社についたら、「今日は別に仕事ないから帰っていいよ。」と言われた。

最後に個人的なネタ
・今日、**やで焼き鳥丼食べてたら、ご飯の中から鼻毛が出てきた。髪の毛ならまだ分かるけど、鼻毛って・・・。